りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

親子丼

2021-08-09 00:15:00 | りぷママごはん&ドイツ便り

昨夜のリクエスト通り

 
 
 

親子丼作ってあげました
 
 
 
「美味し?」
 
「はい!美味しいです」
 
「すっごく?超?」
 
「・・・・・」
 
ムッ!
 
 
 
 
 
カツオも食べました。

ニンニクとマヨネーズとお醤油。
美味しいです😄
 
 
 
 
ドイツ便り🇩🇪
 
 
おう!いかにも〜のイノシシロースト😄
 
 
肉汁で作るソースはたっぷり!
 
 
 
 
 
クルーセ(ジャガイモ団子)にかけて食べると最高だもんね
 
 
 
 
 
これはお友達たちとレストランで食べたらしいコルドンブルー
美味しそ!
 
 
 
ビールを飲むのはオパとおねちゃ😄


 
アマちゃんも元気になって毎日楽しそうな写真が送られてきます
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-08-09 06:39:11
親子丼、凄く美味しそう
りぷママさんお上手ですね
たぶん、超美味しかったと思いますよ(笑)

ドイツ便り、ありがとうございます
アマちゃん、元気になられて良かった〜

アパとビールを一緒に呑めるなんて
おねちゃ、幸せですね🎵
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2021-08-09 21:53:06
ありがとうございます!
ね〜!
超美味しい!って言えばいいのにね〜

おかげさまでアマちゃん元気です
おねちゃとオパも毎日美味しいビールを飲んで幸せ!元気!
返信する
Unknown (愛されている妻)
2021-08-09 22:12:05
ぷぷぷ。もうひーちゃんったら!
そこがなんかまたかわいいんだけどね(笑)。
トロトロで美味しそう〜〜!

イノシシロースト食べた〜い!!!
ぴあたん、クルーセにソースかけてペシペシするのきっと上手なんだろうな。
いっちょまえに!(笑)
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2021-08-09 22:54:41
私はね〜
食べたとたん
「これは美味しいですね〜!!
いや〜!!すごい!!さすがです!」
って言って欲しい人なの
ダメ?かなあ?

久しぶりの肉肉しい図だよね
ぴあたんは器用なのでペシペシも上手です
返信する
Unknown (mika)
2021-08-11 02:33:45
親子丼久しく食べてないな❣️
滅茶滅茶美味しそうなんですけど…
ひ〜ちゃん❣️どこが超美味しいんじゃ
なかったのかしらん⁉️

ドイツ便り🇩🇪
アマちゃんも元気になって
美味しいもの食べて飲んで何より👏
ピピ姫可愛い💕
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2021-08-12 00:24:27
だよね〜?!
どっからどう見ても美味しそうじゃん?!!
うそうそ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。