りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

すき鍋うどん

2018-12-10 20:30:11 | りぷママごはん
昨日のすき焼きの残りに


うどんつゆを足して〜




すき鍋うどん〜


お野菜いっぱい!
冷蔵庫にあったカニカマと

玉子はドーンと5個!!

ひーちゃん、大喜び!笑




美味しいね〜




そういえば



何日か前のお昼



これ食べました。



セブンイレブンのクジで当たったの。
りぷママ、よく当たる!

ひーちゃんに半分食べてって言ったのに

結局2、3口で返された


りぷママ、完食!!


数字は正直



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2018-12-10 23:23:06
いかにもひーちゃん喜びそうな感じだもんね!
卵もたっぷり入ってるし(笑)。
美々卯も一緒に行けばいいのに〜。

強運りぷママさん。
年末ジャンボ買った?
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2018-12-11 00:38:41
そう!
玉子3個食べた!!(笑)
私も2個食べたけど

美々卯は行くよ!
だってひーちゃんはもともと好きだし
でもお取り寄せしてお家で楽しむのもいい気がする

年末ジャンボ?
買おうかな~
だけど~なんか当たったら当たったで早死にしそうで怖い!
返信する
おはようございます (かこ)
2018-12-11 08:38:01
すき鍋うどん、美味しそう~~
これを見たらやっぱり食べたくなります(^O^)/
卵も2人で5個???

セブンイレブンのクジの良く当たるって
凄い!!
私もバイトしてた時に、当たる人には良く当たり
当たらない人にはいつもハズレばかりで
可愛そう~~~でした!!
返信する
Unknown (mika)
2018-12-11 15:18:11
卵5個~もぅそれだけで…
テンションあがるあがる
のに…いいお味のすき焼き残りで
お饂飩って…贅沢すぎまする~
りぷママさんついてるのかも
年末ジャンボ~夢は大きく
買っちゃえ買っちゃえ~
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2018-12-11 21:20:36
美味しいです!!
ひーちゃん3個
りぷママ2個食べました(笑)

私、ホントによく当たるんですよ~
え? こんなに貰っていいの?ってくらい!(笑)
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2018-12-11 21:42:43
玉子大好きさんがいるからね~

いやいや!贅沢というよりむしろ~
今日も残り物活用!(笑)

何だか買ったら当たりそうで恐い!
ほら!アニちゃんだの何だのよく当たる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。