りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

デッカいホッケ

2020-05-15 00:44:31 | りぷママごはん
頂きもののデッカいホッケ!!
 


 
 
オーブンで焼く!!

ちゃっかりピーマンも
 
 
 
 

おねちゃと半分ずっこ!
 
 
 
脂乗り乗りで美味しーい!!
 
 
 

ひーちゃん、
お弁当も焼き魚だったね
 
 
ホッケが美味しいからって
こっちはほとんど残してた
だからりぷママが食べる👩
 
 
 
 

ポンデケージョが美味しくて
 
夜な夜な食べちゃう!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-05-15 08:14:45
本当に大きいホッケですね
脂ノリノリがわかりま~す
何気にゲストのピーマンが可愛いです
こんな風に焼いたピーマン美味しいですよね(´∀`*)ウフフ

お弁当もお魚だったんですね(*´∀`*)
かこさまへ (りぷママ)
2020-05-15 22:17:28
食べごたえ満点のホッケでした!!笑

はい!焼きピーマン大好き!!

お弁当の焼き魚も結構美味しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。