りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

心配性過ぎてゴメン!

2020-06-19 02:18:00 | りぷ
お昼に


おねちゃが買ってきました。


「一緒に食べよ」って。
最近ゴチになることが多いです



普通の冷やし中華も美味しかったけど

この冷やしねぎ味噌ラーメン?


かなり美味しいです

コンビニすごいね!

そして

5月に1才になったばかりのぴあたん、
このピリ辛冷やしラーメンをチュルチュル食べる かなりの量食べる!
もうやめなはれ!と思うのに〜
「あーん!」「あーん」とおっしゃる!
恐るべし!!

アマちゃんは相変わらずお稲荷さん専門



こうして楽しくお昼ごはんを食べてはいたのですが


りぷママは一昨日から気になってたことがあって〜


りぷたんのクビに柔らかいグリグリがあるのに気がついたんです。


ひーちゃんもおねちゃも「わからないよ」って言うようなものだけど・・・

冷やしラーメン食べてたら急にやっぱり気になってきた。

美味しいのに集中できない!

早速病院に電話したら5時に診てくださるとのこと。

心臓バクバク❤️

もう何も手につかない


ひーちゃんに電話したらジムを早めに切り上げて連れてってくれると言うのでお願いする。

りぷママ、
お腹痛くなるわ、クラクラするわ


病院行った結果


先生「これは唾液腺です」


ぱ〜っ!!



そう言えば前に
「この子は唾液腺が大きいわね〜
知らない人はビックリするかも」って言われたことがあったわ!


バンザーイ!バンザーイ!

冷やしねぎ味噌ラーメン、
もっと味わって食べれば良かった!


そんな日の晩ごはん



毎度おなじみイカの唐揚げ

ひーちゃんがジムの帰りに買ってきてくれてたもの。
心配性のりぷママを心配して。
ありがとう



いつもの


今日は卵かけご飯じゃなくて納豆ご飯にするって。



生協さんの
若採り里ごぼうのお漬物


みずみずしくて美味しい!!
ひーちゃん1本
あと全部りぷママ完食!
だってね〜
安心したあとのお酒が美味しくて美味しくて(笑)
いいおつまみ



オクラのお浸し

最近はもうお野菜の棄てるとこが無いわ!
ついにオクラのヘタ?の部分もそのまま。
問題なし!



お疲れりぷたん



ホント!ゴメン!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-06-19 05:22:35
りぷたん、私もビックリしました!!
何も無くて良かったです(^O^)/
ホッとしました
うんうん、りぷママちゃんの気持ち良く
分かります。私も毎日そんな感じで
身体に触れて変化ない事、確認してます
良かった~本当に良かったです

冷やしねぎ味噌ラーメンも美味しそう
ですが、若採り里ごぼうのお漬物に
イカのから揚げも美味しそう~~(^O^)/


返信する
Unknown (愛されている妻)
2020-06-19 22:11:55
りぷママさん、生きた心地しなかったね〜。
心配で心配で...
でもなんともなくてよかった!!!

そりゃ、安心したら飲みたくなる!
美味しいお酒が飲めてよかったね〜!
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2020-06-19 23:25:32
かこさんもそう?
私はホントに心配性なのよ〜
でも心配しないようにしようと思うことが今度はストレスになるので
もうとことん心配するわ!!笑

安心したところでまた冷やしネギ味噌ラーメン食べたい!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2020-06-19 23:31:07
もうね〜
自分の体がどうにも出来ないくらいざわつくの
ストレスためるタイプだな

安心後のお酒、
これが美味しくて〜
生き延びてるかと思われます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。