リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

写真アップしようとしたら

2015-11-10 10:52:19 | 日記
さくらえびさんが金沢旅行のお土産に買われた輪島塗の「 小鳥さん 」の図柄が私が45年前、輪島で買ったのとよく似てました。
さくらえびさんがみたいとおっしゃるので写真撮ってアップしようとしたら・・
よーくみると輪島塗の黒地の部分になんと私の顔が・・・
黒地の部分が鏡のようになって写ってしまったのね。
おおこわあ

記事書く前に確認してよかったあ

高いとこに飾ってあるので撮りにくいわあ。

また挑戦してみます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎ、いっぱい買って来ました | トップ | 今日は検診日でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (ほっとひと息)
2015-11-11 09:56:12
お誕生日おめでとうございます。
皆さんに お祝いしていただき素敵な誕生日でしたね。
これからも健康で ず~っとブログを続けて下さい。

輪島塗なんて凄い!
お手入れが大変そう
でも、一生ものですね。
写真のUPを楽しみにして待っています。
返信する
ほっとひと息さん、こんにちは。 (リリー)
2015-11-11 11:02:11
ありがとうございます。

ここのところブログさぼり気味で面目ない。
なんか毎年同じような事柄ばかりで・・・
でも続けていきますね。
素敵なブログ友だちさんとの交流、楽しくて。

輪島塗、なんの手入れもしてなくて・・・
ただ壁に飾っています。

写真、また挑戦してみますね。
返信する
あらら (さくらえび)
2015-11-13 09:33:18
顔は入っててもよかったのに(笑)

高いところですか、こういうのどうでしょう
ご主人にお姫様抱っこしてもらって撮るなんてのは・・

肩車はちょっと無理そうだしね

なんて馬鹿なことを言ってますが、そのうちを楽しみにしてます。
わんこさんに会ってきました。
ぼちぼちアップしますね。
返信する
さくらえびさん、こんにちは。 (リリー)
2015-11-13 15:24:01
はしごに乗って撮ったのですが・・・

いろいろ工夫して頑張りますね。

わんこさんとね。

いいなあ。

楽しい事いっぱい続きで。

アップ、待ってま~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事