リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

耳鼻科へ行って来ました。

2010-10-18 16:05:59 | 日記
今日は週に何回か通っている耳鼻科に行って来ました。
昨冬めまいと嘔吐で大変な目にあい、色々検査した結果内科的には原因はなく耳鼻科の領域という事で受診したら左耳に水がたっまているのが原因と言われたのでずっと通っています。
今はめまいは大丈夫なのですがまだ左耳がつまっているというので通院しています。
歳をとるとあちこちイカレてきます。
平常はあまり意識していない自分の年齢を実感してしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各部屋の模様替え。 | トップ | NHK総合の「ブラタモリ」再... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳・・・ (オリーブ)
2010-10-18 22:59:36
その後耳はいかがですか?
耳からめまい、耳鳴り、不思議な臓器ですね。
私も昔耳からのめまい耳鳴りで耳鼻科通いした事があり、あの時は本当に気持ち悪かったのを思い出しました。
脳から来たのではなくて良かったですね。
早く耳鼻科通い卒業できる事をお祈りしています~!
私は湿疹が痒いので、皮膚科に行くかどうか、今迷っています・・・。
返信する
オリーブさん、こんにちは。ありがとうございます。 (リリー)
2010-10-19 14:41:27
めまいは日常は感じなくなってきました。

季節の変わり目だから体が色々反応示しているんでしょうね。
私はお医者さんではないので適切ではないかもしれませんが、皮膚の痒みにはヒスタミン軟膏を塗布するといいかもしれませんね。
心配してるより病院へという選択もありかもね。ひっかき過ぎにご注意を。
お大事に。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事