リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

バッグ、買いました。

2016-02-22 10:49:36 | 日記
土曜日、久しぶりに美容院に行ってきました。

カット・カラー・パーマ・トリートメントしてもらいすっきり。
楽しみのマッサージはまあまあ。

そしてこの日、かねてからそろそろ買おうと思っていたバッグ買いました。
美容院が入ってるデパート、土曜日は5%引きだし、娘からもらった商品券もあるしと思って。

ところがどっこい、
5%引きは第一土曜日でしかも商品券使い残りをデパートのカード使ってもポイント付かないという。
しょうがないなあ。
じゃ、全額カード払いにしようというと、今ならクレジットにしても手数料無料とのこと。
手数料なしならそうしよう。

てなわけで、これ買いました。

                           


これは今回で3代目。
実は、このデザイン、とっても使い勝手が良くて、同じデザインのものばかり買って、今回で3回目。
さすがに初めて買った時からだとだいぶ年数が経っているので全く同じという訳にはいかず、多少仕様が違いますが。

なんたって仕分け箇所がいっぱいあり、けっこうなんでも入るし、それなのに軽いというのがいいいわあ。

そしてそして、同じデザインなので買い換えても夫が全く気づかず。
これもいい点ね

またよろしくね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子がインフルエンザに | トップ | 金券ショップで・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ (さくらえび)
2016-02-23 13:25:30
気に入ったら、使い勝手もいいし、同じの買いたくなる気持ちわかります。
ふふ、ご主人に気付かれないのね
これはいい考えです。

長い年月で微妙にデザインが変わってる・・・
これだって気付きゃしないって

今度は色違いってのは・・きっと分からないと思うわ(笑)
返信する
さくらえびさん、今晩は。 (リリー)
2016-02-23 18:49:50
わかってくださってありがとう

同じ物だと気付かれない、
これもなかなかグッドでしょ

まあ、うちの夫は細かいことに気が付く方だから、さすがに色違いだとバレるかも。

私、ブラジャーも同じの買ったりします。
返信する
そこが、、 (わんこ)
2016-02-24 16:48:54
私は移り気なので、いくら気に入った物でも
同じ物は買った事が殆どないです、、

でも好きな形色は根底から変える事は出来ないので
服なんか同じ様な形、色の物が多い私です〈笑)

そうね、下着は同じのを買う事はあります。
だって下着は着け心地が一番だから自分に
あったものは同じの探しても買いたいです。
返信する
わんこさん、こんにちは。 (リリー)
2016-02-25 10:48:31
そうなんだあ。

まあ、同じ物だと面白味はないですからね。

洋服は色、形ともなかなか冒険出来ないですよね。
私はなんにでも合わせやすく、場所をあまり嫌わない無難なものが多いです。

仕事辞めてからは洋服めったに買いませんが。
持ってる洋服で十分用が足りるし。

下着や靴下などは別ですが。
ブラジャー、またそろそろ買い換えなきゃ。

しばらく採寸してないから、採寸してもらわねば。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事