リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

嬉しいケーキ

2024-05-12 15:55:44 | 日記

今日午後、外出先から帰って来た息子がケーキ買って来たよと言ってケーキが沢山入った箱をくれた。

わ~い、ケーキ大好きなんだあ。 

ここ数日、体調がすぐれず今朝からやっと家事こなしていた私。ケーキもらった途端元気ムクムク。

特に何も言わなかったけど母の日だからのケーキだよね。ありがとう。

     

早速、2個ペロリ。

これで夕飯作りも頑張れそう🙌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにお弁当作りました | トップ | 京都展に行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2024-05-12 16:31:34
こんにちは
息子さんからの母の日プレゼント
美味しそうなケーキ 沢山入ってますね。
これは大喜び 何も言わずとも息子さんの気持ちは分かりますよね。
私は早くに娘から大好きなウニで食べてしまい
息子からはラインで来週に届くと何なのか?

美味しいケーキで元気もらえましたね。
夕飯作り頑張ってください。
Unknown (リリー)
2024-05-12 18:52:46
aoiさん、今晩は。
ウニ、いいなあ。
北海道のウニ、最高ね。
息子さんからのプレゼントもお楽しみですね。
体調はだいぶ良くなりました。
夕飯は息子の好きな生姜焼きにしました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事