リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

昨日は歯医者に行って来ました

2024-01-16 12:23:42 | 日記

先月予約の電話を入れたら年内はもう予約がうまっていて1月15日なら午後からの予約取れると言うので予約。意を決して行って来ました。昨日はレントゲンとって今の入れ歯を調整。次回は2月。抜歯予定。こわいけどしょうがないね。早く入れ歯作り直さないと思うように食べれないから。春までにはなんとかなるかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は興奮しました | トップ | お年玉付き年賀状、切手シー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2024-01-17 17:50:46
こんばんは
歯科通院しているんですね。
抜歯は誰でも嫌ですよね。
私は昨年治療を終えましたが、歯科からの定期健診案内が 3カ月後にと言われていたので もう3カ月が経ったのかと、予約しなきゃならないけど行くのを億劫にして 今月中には予約しようと思ってます。
歯は大切ですよね 美味しく何でも食べたいと思ったら治療はしっかり 頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (リリー)
2024-01-17 18:22:25
aoiさん、今晩は。
ありがとうございます。
歯茎が痩せて歯がゆるゆるなので3本抜かれるでしょう。1本は以前かぶせていたものが取れて何年か経つているので手こずるかも。
覚悟して臨みます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事