リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

昨日は興奮しました

2024-01-09 10:29:06 | 日記

昨日は国立競技場で行われた全国高校サッカー選手権の決勝戦にくぎ付けになっていました。

もちろん青森山田高校サッカーチームに熱烈応援。

試合開始前はテレビを通じて選手達と一緒に山田高校の学園歌も歌いました。

もう一瞬一瞬にドキドキハラハラ。相手の近江高校もさすが決勝戦に進出してきただけあってなかなか手強かたです。結果は3対1で見事山田高校が優勝🙌🙌🙌

試合終了のホイッスルを聞いて万歳。良かった、良かった。

おめでとう山田高校サッカー部。

昨日は感動、歓喜で幸せいっぱい。

ここまでの道のりかみしめての歓喜と涙。素晴らしかったです。

ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始から大事発生で落ち着か... | トップ | 昨日は歯医者に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事