リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

長女夫婦が来ました。

2024-05-06 19:26:02 | 日記

毎年今頃、父の日と母の日のプレゼントを持って来てくれるのですが昨日午後来てくれました。夫にはカッターシャツ、私には花と現金。そして握り寿司。私、以前に洋服はいらないといっていたので。夕飯食べないで帰るというので炊いていた炊き込みご飯をお土産に持たせました。最近、体力落ち、腰痛に悩まされている私に気をつかって食事はしないで帰ること多いです。毎年ありがとうね。せっかくもらったからパジャマ買おうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は内科受診 | トップ | 久しぶりにお弁当作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事