♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

ありがたいこといろいろ

2018年11月23日 11時00分02秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

こんにちは

テレビの反響は色々で、「あんなに一生懸命クラスをしたのになぁ~」と、昨日のミセスクラスではショボリンコひぃだったのですが、人生の先輩から叱咤激励と指導が入り、それでも複雑な気持ちになりつつ、何度か録画を観ているうちに慣れてきてしまい「まぁ、面白いならいいか」と思うことにしました。

そしてなにより、ネタの端々にいるお花ちゃん達は楽しそうだし、綺麗に踊っていました。これは自慢以外に何物でもありません。日テレさんに感謝です。

なので、腹をくくってちゃんと紹介しようと思いました。削除要請がくるかもですが。⇒ 後日、観られなくなっていましたので削除です。

http://lfm.jp/

 

でも、勝手に言われる面白キャラクターがスペインの文化であるフラメンコを汚さないように、大切に接していきたいです。

私もフラメンコを学んでいる途中なのです。

 

しかしながら、なんと、あのテレビを観て「シニアクラス」へご入会のお電話をくださる方がいらっしゃいました。

「もーあんなキャラクターじゃ、誰も生徒さんこないわ」「お申込みいただいていた方にテレビ案内しちゃったのに、キャンセルになったらどうすんだよ」と思っていたのに、とてもびっくりなのと、ミセスのみなさんが言っていていた「先生、大丈夫ですよ~」がほんとになっていました。

結構びっくりです。

お電話をくださった方は体験もすっとばして電話で入会を決めると言って下さり、実はテレビを観て検索してくれたというので、私は「それは、びっくりです。実は2時間以上のクラスをしたのに、私の面白キャラだけみたいになってしまったので、生徒さん来ないんじゃないかと落ち込んでいたんですよ」と話したのですが、「いえ、クラスを開講してくれてありがとうございます」と言ってくれました。

また泣いちゃいそうでした。(ミセスに怒られます)

 

ありがたいことに、いろいろな方が応援してくれます。

今度フラメンコ協会が発行している冊子の対談をさせていただくお話もいたただいていて「気楽なフリートークで大丈夫」とのことで、正直それが一番怖くて考えたのですが、事務局の方が話の流れをつくってくださるとのことなので「それなら大丈夫かな」と引き受けさせていただくことにもしました。

 

私は普通にフラメンコをたくさんの人が楽しめて、それが素人さん、生徒さん、シニア、ミセスでもちゃんとスペインにつながっているフラメンコであるようなクラスをしたいと思っています。キャラが面白いのはよく言われますが、おまけです。

色々な選択をしながらクラスも舞台もしていますが、ファイスブックで優しいフォローをくれたり、LIVEで優しくフォローしてくれる友人に助けられながら、一番の私のファンであるお花ちゃんたちと一緒に、フラメンコを大切にし楽しめたらと思います。


色々な気持ちを察してくれて優しい言葉をかけてくださったみなさんに本当に感謝です。ちいちゃくてすみません。

面白いのかもしれませんが、あんまり露出しないで普通ななかでフラメンコを楽しみたいです。よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿