のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

急性胃腸炎

2015-04-21 22:06:57 | 日記
昨日病院に行きました。流石に、1日にゲイリー5回はキツかったので。結果は急性胃腸炎でした。

今流行ってるらしいですね。病院へ行き、薬をもらってきました。昨日は頭痛があったり吐き気があったりしたのですが、今日には治りました。

体育も出来たぐらいですしね。あとはぶり返さないようにしたいです。金曜、土曜、日曜と色々ありますので、これ以上体を壊したくありません。

明日は休講になったのでラッキーなお休み。さっさと風呂入って寝よう。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 丸山夏鈴さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿