のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

桃狩り

2014-08-17 18:57:44 | 日記
今日は初の桃狩りを友達としてきました!ところが!!調子に乗って取りまくったら、まさかの持ち帰り禁止(爆

あわてて食べ始めましたww
いや~…うん。
俺がひたすら皮を剥いて友達に食べさせてましたww

その結果、友達はただいまコンビニの御手洗いに駆け込みました(爆

これからいわきに行くのに大丈夫かな~(笑)ってか、このままだと、到着が21:30なんですがwwもう色々と不安だよね(笑

あ、友達が戻って来ましたので…あ、タバコ吸いに行った。もうちょい書こうかな。

ってか、とにかく喉が痛い(>_<)唾を飲み込むのも苦しいくらいに痛い。完全に風邪だなぁ…明後日には病院行き決定だわ。

友達がチキン食いながらタバコ吸ってる。なんとなく手振ってみた。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった今 | トップ | 喉が痛い… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-17 21:21:57
ガラガラペーした方がいいですよう
桃はね毒消しっていいますから、お友達きっと毒が出て明日あたりピカピカの良い人になってますよ
返信する

コメントを投稿