のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

世界禁煙デー

2013-05-31 22:34:55 | 日記
今日は色々と最悪。
初見休みました。まぁ初見しかなかったのが救いか。

朝からリバース寸前。
一昨日から調子は悪かったのですが、完全に今日やられました。

ってか、原因がわからないんだけど…なんでこんなに崩れたかなぁ(-_-#)

まぁおかげさまでかなり良くなりました。
明日はレッスン行けそうです。

今日ほとんど練習してないけど…大丈夫かなぁ( ̄~ ̄;)

さて…今日はそんなんだから、ほとんど1日寝てました。

メタルも聴けてないよ(T-T)
でも、グールドのゴルトベルクを聴きました←購入から何日経ったかなぁ(爆

ってかね!
友達がかなりのゲーム好きなんだけど、やってないゲームが44本(だったかな?)もあるんだって!

それ見て、ちゃんと消費しろよ~って思った…

しかし!!
俺も聴いてないCDが53枚もあるじゃないか((((;゜Д゜)))

40枚ほどメタルで、残りはクラシック…自分でも問題だと思う。

その友達とSkypeで話をしたんだけど…ま、まぁ俺はシングルとか含めた枚数だし?
と言ったら、世の中数字が全てと言われました…何も言い返せません。

MP3ですから、大量にあるんです…ってか、最近新しいバンドに出会ってないなぁ…なかなか「これ!!」ってバンドに出会えない(T-T)

あ、先ほどwithin temptationのCD+DVD「Black Symphony」を落札しました!!

すごく楽しみです!
angelsでの演出とか凄かった!←YouTubeで見たww

しかも生のオーケストラ付き!
これはシンフォニック メタルファンとしては見逃せませんね!!

だがしかし!!
within temptationの曲、全部は覚えきれてないなぁ…まともに聴いたアルバムも3つくらいかな( ´△`)

MP3でほとんど持ってはいるので、明日と明後日に聴き込もう(笑

じゃバイバイ(^-^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百人一首の日 | トップ | 写真の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-01 01:38:07
間違えるな、「新品未開封」が44本程度

やってない、だったら上記含めて100本は超える
返信する

コメントを投稿