のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

今日は

2015-04-19 23:31:29 | 日記
ゲイリーdayでした。
4回はトイレに駆け込みました。本当にゲイリーって疲れますよね。

今日はもうぐったりです。さっさと風呂入って寝よう。

今週は色々と忙しくなりそうですが…ショックなことが…地元の友達とゴールデンウィーク遊ぶ予定でしたが、遊べなくなってしまいました(泣

まぁお仕事だから仕方ないことですけれど。一応来週会えるので楽しみです。シャイな男の子ですが…色々と楽しみなイベントが(笑

とりあえず今週を乗りきらなきゃですね。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月最初で最後の贅沢 | トップ | 急性胃腸炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿