のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

駅弁の日

2013-07-16 22:03:17 | 日記

写真が昨日言ってたズボンです。
このシリーズ、ずっと欲しかったのですが、池袋にこのお店がありました♪
しばらくハマりそうだな(笑

前々回のブログは失恋いたしました。申し訳ないです。

まぁなんだかんだあって元気にやってます。どんな時でも必ず救いはあるものです。

必死にならなきゃいけない場合もあれば、ふとした瞬間にそんな時が訪れる場合もあります。誰にでも経験あることと思います。

それが物であったり人であったり…或いはアーティストであったり。

今回は、ふとした瞬間でした。それはそれはとても感謝しています。本当に一瞬のことでした。

久々に弾くのが楽しいと感じてしまいました。笑えるくらいに楽しかったです。

難しいことじゃないんです。
上手く言えないけど…でもまぁしばらくは大丈夫。

楽しい時、幸せな時なんてのは本当にあっという間。
つまらない時間、苦しい時間ほどとても長い。

待ち遠しい日がいざ来れば、その時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

これはとても切ないですよね。
ディズニーランドから帰る時のようなもんですよ。夢から覚めてしまいます。

でも、現実は見なきゃいけないんですよ。俺はディズニーランドが好きになれませんが…

人生は色々あるんです。笑えることばかりじゃなく、悲しいことも辛いことも色々あるんです。

いや、そっちのほうが多いと思います。良いことばかりじゃ、ちょっとした悲しいことが何倍にも感じてしまう。

去年の今頃なんては本当に辛かったんです。誰にも相談なんて出来ませんでした。本当に消えてしまいたかった。

そんな中にも心の支えはありました。今でも大切な支えです。

今思えば正しい判断が出来なかったんです。とても後悔しているし、一生引きずると思います。でも、このことを誰かに話すつもりはありません。死ぬまで誰にも言わないつもりです。

この一年でだいぶ変わりました。人間として良い方向になるように。いや、自然とそうなりました。もう後悔したくないですから。

話がだいぶ飛んだりで、皆さんついて来れてないかもですが(笑

今日はこの辺で。

コメント返します\(^^)/
ひろちゃんさん、遅くなってしまい申し訳ございません。
なんだかんだで復活です!娘さんは大丈夫でしょうか?

じゃバイバイ(^-^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミコンの日 | トップ | ポツダム宣言の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです(*^^*) (ひろちゃん)
2013-07-22 15:31:27
復活!良かったです。悩みや苦しみは誰でも感じるものだけど、解決法は人それぞれ。誰かに吐露して相談に乗ってもらうのもいいけど、やっぱり時間だよね。
娘もボチボチです。一昨日、トッパンホールの成績優秀者コンサートを聴きに行きました!長丁場でしたが皆さん素晴らしかったですよ。

コメントを投稿