L's room.

Lions blog!! 2019

2016.7.27 ファイターズ16回戦

2016-07-27 21:51:58 | 日記

暗闇の中を突き進んでいるライオンズ。

 

先発のポーリーノ、なんとか粘って6回を3失点でまとめました。

正直、4回投げ終えてアップアップかと思いきや、

その後、5回、6回となんとか粘って無失点で終えまして。

さすがですね。

現状、岸くんの次に安定感あるなと思いますよ。

 

だからこそ、4回のホームラン2発が本当に余計でしたし、もったいなかったです…

本人が1番悔しいだろうなぁ。

勝ちを付けてあげたかった…

勝ちを付けるどころか、また黒星をつけてしまって…

 

3回裏のメヒアのホームでの封殺はまぁ、最近のメヒアの「勝ちたいんだ!」の気持ちの表れが

空回りしてしまった印象…

ビデオ判定要求してましたが、明らかにアウトでっせあれは。

 

今日のポイントは6回裏の攻撃ですかねぇ…

浅村が先頭で出塁して、直人にバントさせた場面。

欲しいのは1点たけじゃないんだよなぁ…

吉川に相性いいのにバントさすんだもんなぁ。

データちゃんと見てんのかいな?

 

そしてね、9回表小石はないでしょうよ。

こんだけ投げさせればそりゃ打たれますよ。

武隈を見れば一目瞭然じゃないですか。

小石も潰しにかかってきたのか…

本当にかわいそうです。

 

かわいそうに…小石…

 

栗山が完全にガス欠状態になってしまって。

中村はどうするのかなぁ…

昨年の13連敗時よりチーム状態が悪いです。

 

そんな中でも光っていたのが野田と大石のコンビですが…

この二人も使い潰されてしまうのが頭に浮かんできました。

 

かわいそうに…

 

そして、CCリーについてはもう、ノーコメントです。

明日抹消されるのかな。

でも、今日みたいに台湾の観光客目当てに1軍居座り続けるのかな。

 

この球団はどこに向かっていくのでしょう。

 

今日の田邉監督のコメントも

「なんとか前を向いてがんばる」

なんでしょう。

 

毎回同じような負け方で、結局、今、チームが直面している問題を解決できる人が

誰もいないってことですな。

 

負けるにしても若い選手どんどん使って負けるなら全然良いのですが…

というか、そうしてほしいですよ。

 

愚痴ばかりのブログ書いたらあかんですね!!

 

何とか明日、一矢報いるようにがんばってほしいです!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿