L's room.

Lions blog!! 2019

2016.5.6 ファイターズ6回戦

2016-05-06 22:13:56 | 日記
小野寺が2軍マネージャーから2軍の育成担当兼ピッチングコーチに。
森慎二2軍育成担当ピッチングコーチが1軍のブルペン担当に。土肥1軍ブルペン担当コーチが1軍ピッチングコーチに配置転換。

小野寺でもコーチになれる時代が来るんだな……まぁ名選手が名コーチ、監督になれるわけでもないんだが。

正直、これでなにか変化があるとは思えませんが。いい加減、手近なとこで済まそうとするよなんとかしてほしい。

んで、今日は光成が先発。
5回まで粘っていたのに、6回のおかわりのあの捕球ミスがすべて。すんなりゲッツーで終わってたのに。
そのあとの暴投でコリジョンルール適用の2点追加。でもね、あそこは銀仁朗に死ぬ気で抑えて欲しかったし、なによりポールこぼしたあとに緩慢な動きで2塁走者まで生還させてしまった銀仁朗。
光成頑張ってたのに足引っ張ってどうすんのよ。

単独最下位か。
まぁ、しばらく抜け出せないだろうね。
今の状態。

どこまで、落ちるとこやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿