L's room.

Lions blog!! 2019

2020.7.14. 久しぶりに行ってきました。

2020-07-14 21:24:19 | 日記
今シーズン最初のイーグルス戦は残念ながら雨天中止…  

仙台で雨

というのはいい思い出ないので、鼻っから試合しない方が正解ですね!

ということで、先週末に久しぶりに行ってきましたよ!メットライフドームの写真でもお楽しみください。 





いやー。
だいぶ変わってましたねー!
あの噂の大きいライオン(レオじゃないですよね)もしっかり収めてきましたよ。



ガオー!
っとしてます。

でも、せっかくガオーっとしてるのに、たくさんのファンに会えずに寂しそうでした…



左手の方にあるのが辻監督の85の番号が刻まれた大きなユニフォーム。監督変わったらどないするんでしょうか??



新しくなった旧第二球場覗きに行きたかったのですが、ここから先はやっぱり行けませんでしたね…  

でも遠くから見た感じ、もう門構えからして、あのボロっちい第二球場の面影は無くなっていたので、早く2軍の試合も見に行けるようになってほしいものです…

フラッグスストアでグッズを物色してきたのですが、開店間もなくでもそこそこお客さんいましたねー!
でも並ばずに入れたのでこれはこれで快適で、ゆったりグッズ見れました!


今年は半ば現地観戦諦めてるのですが、ちょこちょこグッズ見にフラッグスストアには顔出そうかなと思っています!

みなさまも是非ともメットライフドームへ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿