L's room.

Lions blog!! 2019

2019.7.7. マリーンズ14回戦(ZOZO)

2019-07-07 22:15:01 | 日記


2日連続でマリンでしたが、まぁ今日は酷い試合でしたね…(´・ω・`)

ただただひたすら冷たい雨に打たれる苦行をファンは強いられました…

あれだけヒットとフォアボールでランナー出しておきながら雑な攻撃で2点止まり。
おまけに松本は自身のエラーに加え味方の不味い守備もあり自滅。
まぁこれも経験ですかね…

あんな雨の中ボール投げるのもそうそう経験ないでしょうし。

今日は金子が7番に入りましたが、チャンスでことごとく凡退。やはり彼には9番がよく似合います。

その点、鈴木と佐藤の若獅子コンビは存在感出してましたね

鈴木は昨日の初ヒットで気が楽になったんでしょうね。スムーズにバットが出ていて、持ち味のコンパクトな打撃が1軍でも出来てました。
佐藤も3出塁で申し分無い働きぶり。
続けてほしいですね



メヒアがチャンスにも代打で出てこなかったので、いよいよほんとにタイガースへのトレード秒読みなのかなと勘ぐってしまいます。

9連戦をここまで6試合終えて2勝4敗。
明日からは鬼門のヤフオクで、前半戦貯金キープで終えられるか黄色信号灯ってきました。
なんとか1つ勝ってゴングに逃れたいところです。

チーム状態が全体的に下降気味なので、オールスターブレイクというゴングはありがたいと思います。なんとかこの間に不調の選手が復活してくれることを願います。

いやぁ。
久しぶりの外野スタンド楽しかったなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーシー)
2019-07-08 09:02:49
メヒアは出してやった方がいいですね。
好きな選手なので寂しいけど、彼のためを思えば仕方がない。

昨日はしようもない試合でした。現地観戦、お疲れ様です。
風邪などひかれないように、お気を付けください。
なんといっても4番が・・・。
押し出しの一点って、それを求めているわけじゃないのに。

その点おかわりはすごいですね、
HRを捨ててつなぐ意識に徹している。
まあ、昨日はみんなアレだったけど。

雨に弱いチームですね。
風の方向もいつもと違っていたとか、
まあでもそれは、言い訳にもなりません。
今日からの三連戦、恐怖しかありません・・涙
返信する
Unknown (L's room)
2019-07-09 06:59:50
マーシー様

昨日の東京ドームの試合でもチャンスで代打で出てこなかったので、もうホントにサヨナラ秒読みっぽいですね。個人的には契約最終年に爆発してくれると期待してたのですが…

恐らくタイガース以外にも貧打に泣くイーグルスが横取りしてきそうで怖くなってきました。

山川は久しぶりのどすこいでしたが、まだまだですね…

おかわりはもうすぐ打点で山川抜きそうですね!
返信する

コメントを投稿