L's room.

Lions blog!! 2019

2017.8.17. サヨナラ炎獅子ライオンズ

2017-08-17 20:15:15 | 日記

今日はいろいろ書こうと思いましたが、もうやめました。

 

 

栗山

男前すぎるだろーー!!!

 

もう半泣きですよ。

久しぶりに手震えましたわ

 

雄星もよく粘りました。

よくわかんない判定にも

セミにも負けずによく頑張りました。

 

なにげに栗山に粘ってつないだ銀仁朗もよかった

いや、その前に外崎が2アウトから2ベースで出たのも出かかった。

 

 

 

 

炎獅子は怒涛の20勝4敗で最後は栗山元キャップのサヨナラ締め

 

レオの波動がサヨナラ勝ちを呼びましたw

こりゃ来週のホークス戦は天王山だぞ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ところっ子)
2017-08-17 23:34:19
うっふっふ~、
今日は現地観戦でした!
いや~~、すごい試合でしたよ、
ゆーせい、ひやひやさせるも、バックのいいプレイが続出、そして最後は栗山の一撃!
もお、ライオンズたまらん!でしたw
返信する
Re:Unknown (L's room)
2017-08-18 07:04:18
昨日の現地観戦はめちゃくちゃ羨ましいですねー

そうそう御目にかかれる試合じゃないですよ!

パ・リーグTV見ながら一人で叫んでたぐらいですものw

スイープしましたが今日からホークスとイーグルスが潰しあってるうちにまた少しでも縮めないといけないですね
ファイターズは大谷に当たりが戻ってきてますし

まずはしっかりとカード勝ち越し狙ってほしいです
返信する
Unknown (ところっ子)
2017-08-18 09:13:39
この三連戦は、レオにとってほんとにおいしかったですね、
チャンテも飽きるほど聞いたし・・、って、チャンテはいくら聞いても飽きません!w

最後のクリのHRでみんな総立ち、すかさずライオンズの歌が流れて大合唱。
球場中のファンが一体化した、幸せな時間でした。
さて、今日はのがみんですね。
最近安定していませんし、大谷や寿司屋の調子が戻ってきているので、ちょっと不安ですが、頑張ってくれると信じて応援します!
返信する
Re:Unknown (L's room)
2017-08-18 12:49:13
ホントに羨ましいですね

野上は一応、今シーズンはファイターズ相手に3勝1敗ですが、その1敗が札幌ドームなんですよね…
もう、負けていい試合は1つもないのでまずは6回2失点ぐらいで踏ん張ってほしい

日曜日の先発が誰になるのか読めませんね
本田なのかな?
光成だと嬉しいのですが…
返信する

コメントを投稿