みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「道ばたに、ぼったり、宮藤官九郎さんの帽子が落ちていたら、再び・・・」シミュレーション(創作話)

2023-06-26 07:42:44 | 道ばたシリーズ

よかったら、読んでみてね

 


あの、かっこ良きHey!Say!JUMPが「道ばたに、ぼったり、宮藤官九郎さんの帽子が落ちていたら、再び・・・」シミュレーション(創作話)

 

だーやま

だっていージャンっ!!くどかんさんに3つプレゼントした1つは、やぶちゃんがかぶってて、もうひとつは、ブックOFFに売りに出されたっぽいけど、いージャン!!

 

及川のみつひろさんっ

(悲しみの瞳)

 

知念侑李

もう1コのぼーちの在処は!?

 

伊野尾慧

わからんなー。

 

みつこ

令和のミステリーでがんす☆☆ ミッチーはんがクドカンさんにプレゼント♪すたぼーち。最後の1つ(①はやぶちゃんに。②BOOKOFFに)をみつけるために、もー好きにするでがんす!!

 

髙木雄也

その一言が欲しかった。

 

中島裕翔

これ言っちゃうと、アレなんだケド、芸能人だけで、何人の人達が、なにげにぼーちを被ってると思う!?

 

だーやま

急に言われると、出てこんっ!!

 

八乙女しょくこ

だから、だーやまは、まだまだって、言われんのヨ。

 

だーやま

だってさー、だったら、ヒカルとかは、すぐパァーと出てくる訳・・・。ぼーち職人さんの名前。

 

八乙女光

秒のご指名、ありがとさんでがんす~ えーと、孤独のグルメの作者の久住さんデショ。それから・・・

 

薮宏太

「純青」の花田優一さんっ☆☆

 

しょくこ

ああ、花田さんは、くつ職人だよ。

 

くどかんさん

あの、あまちゃんの靴は、水陸両用。(もしやアーゴ!?)

 

有岡大貴

JUMPのみんな、幻想の中に佇んでるの!?95センチのくどかんさんが見えたっ!?

 

髙木雄也

良かった。自分だけ見えたかもって・・・。ちょー怖かった。

 


みつこ

そんなJUMPメンバーは、こそぉ~と、『とうげの泣きぼくろ』で、Aランチでも食べるでがんす。

 

知念侑李

Aランチは、おうしハンバーグとホイコウロウ。でBランチは、味噌バターラーメンと鯖ずし。

 

中島裕翔

食べたあとの、水ゴクゴクっ♪いく予感

 

八乙女光

しょっぱめだけど、悩むナー。おなかがペコリンっ

 

有岡大貴

いのちゃん、ドースルっ!?

 

薮宏太

何で、俺には、聞いてくれないのぉ~。

 

しょくこ

だってもぉ、やぶちゃん、ホイコウロウのくちシテルジャン!!

 

知念侑李

確かに、シテル、シテル☆☆

 

みつこ

とにかく、そこのチンをチン♪チン♪すて、ウェイトレスさんに、こっぽりオーダーを、復唱すてもらうでがんす。(オナカすきすぎて、手がぷるぷるっ)

 

及川のみつひろさんっ

(悲しみの瞳から、全メニュー制覇すっぞっ!!の無敵の瞳☆☆)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじょこ長女めぐたん 24... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道ばたシリーズ」カテゴリの最新記事