みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「だいたいが伊野尾慧が決める番組」シミュレーション49

2024-05-10 09:00:00 | だいたいが伊野尾慧

よかったら、読んでみてね

 

ふわっとまじめに「だいたいが伊野尾慧がきめる番組」シミュレーション(創作話)

 

みなさん、コンニチワ。だいたいがイノオケイが決める番組の時間です。司会はもちろん私、イノオケイ。アシスタント、AD、天の川(たなばた)への前乗り。すべて私におまかせ下さい。そしていつものカワイ子ちゃんカモ~ン!!

 

くらこ:みなさま、ご無沙汰しておりやす。はんじゅく沼からきました、くらこです。

 

伊野尾くん:今日もまたまた、キュートだねー☆☆ そしてもう1人、口の中カピカピだものっ。JUMPいち高身長♪中島裕翔さんデース。

 

中島くん:なんか今日は1人だけなので、口の中カピカピの緊張で。

 

くらこ:ユウティさんっ、これ飲んで!飲んで!!ごくごく♪(ビタミンすぅ~マッチを3人で飲む。)

 

中島くん:嗚呼お・いしっ これでこの後のご歓談バッチリ。

 

伊野尾くん:さっきヒカルと大ちゃんから、メールが届いてたヨ。(行きたかったナー。久々にうちらも、くらこちゃんに会いたくて、恋しくて、電気イスでふるえるっ・・・)

 

くらこ:なんだべっ。わだすと一緒にいるコトが罰ゲームに直結ってコト!?わぉ~ん。わぉ~ん。(泣)

 

中島くん:遠吠え感がスゴイけど。そろそろ、お悩み相談してもい~い!?

 

くらこ:よがす

 

中島くん:彼女さんが欲しい。今すぐ欲しい。

 

伊野尾くん:ほへっ!?

 

くらこ:うひゃあ~でがんす!!巷にあふれかえってる未解決事件より、難航するのっす!!

 

伊野尾くん:JUMPだって、赤いパンツとか、青いパンツとか好きだもんねー。

 

ふかわりょうさん(特別出演):小声でっ!!みんな立ち聞きLOVEだから、でかめの声は控えてっ!!

 

くらこ:夏に向けてのホットぱんつジャン!!あと、いつもの忘れてますって。イノオさんっ。

 

伊野尾くん:この季節になると、シンディローパーの親戚と言いはる人達に、タベリマー(おつかれさま☆)と言いたくなりますね。

 

くらこ:カオマンガイ☆☆いっときたいでがんす。ユウティも彼女さんとカオマンガイとトムヤムクンヌードル♪

 

中島くん:からい!?

 

くらこ:わかんないけど、メニュー見てるぶんには、ちょうどナイスでがんす。

 

中島くん:だめジャン!!適当なコト言うのは。

 

ふかわりょうさん:ちょうどにちょうどー。くらこちゃん、NECTAR(ネクター)飲も

 

くらこ:(涙目・ずび、ずび、飲んでる)

 

伊野尾くん:石橋を叩きながら、パウンドケーキの上を歩いてごらん。獅子座の君はきっと足を踏みはずしそうに、はずい心持ちになれるから。

 

中島くん:えっ!?

 

くらこ:んではんで、今年はそれほど、自由に生きればえーのっす。彼女さんもわんさか☆わんさか☆

 

ふかわりょうさん:うん、うん。

 

伊野尾くん:たしか、(ひとりで生きると決めたん)のりょりょさん☆☆ でもなかなかひとりで、生きさせてくれないナー世の中って・・・。(乱切りのパクチーをそっとふかわさんのカバンに♪)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・はじめまして | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいたいが伊野尾慧」カテゴリの最新記事