みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「ふわっと幕の内弁当と、おしゃべり、ものごっつぅ~再び」シミュレーション

2023-11-06 08:08:18 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

ふわっと「幕の内弁当と、おしゃべり」シミュレーション(創作話)

 

びより(佐賀県出身):ユウト君、おそいな・・・。待ちあわせの場所、本当にここで、バッチグーだったのかな。

 

伊野尾・知念:気のせいかもなんだけど、あのかわい子ちゃん達、なんか忘れ物してなぁ~い!?

 

八乙女くん:わかっちゃった こまちちゃんの、頭のごはん茶わんが見あたらずぅ~!!

 

伊野尾くん:ほへっ!?

 

知念くん:確かに。あとさぁ~、なんでヒカには、八乙女くんで、ボクといのちゃんには、さんとか君とか見あたらないのっ!?

 

髙木くん:ちょ~、怒るちねんの顔が、グッとくるのかなぁ~ ほうほうほさん・・・。

 

伊野尾くん:最近ぢゃあ、ペデストリアンデッキって待ちあわせ場所じゃあ、なくなったんだってね。

 

髙木くん:まじでっ!!仙台駅、キレイだよね。

 

八乙女くん:んだ♪んだっ♪

 

有岡くん:お米もオイシイし、ちょうど良き 美人さんもオオイシ。

 

びより:ちょうど良きって、そんなコト言ったら、仙台美人さん達に、ラクロスの長ぁ~い棒みたいので、フルフル囲まれちゃうヨっ。

 

こまち:わだすのお茶わんモンダイは、今日はスルーするんだべがぁ~。

 

八乙女くん:メールしとくっ☆☆(ピっ、ポっ、ペっ)こまちちゃんのお茶わん、求む!求む時!求めよっ!!

 

こまち:ユウト君にプレゼントすて、もらえるんだば、150円位のでも、いいですけぇ~ あと、誰か、ぴりかちゃんのコトも気にかけてあげて。イラっとすて、わし鼻のぷーさんの顔さっ必要以上に「ハチミツパックwするぅ~」なんてごんぼ掘らないようにぃ~☆☆

 


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・はじめまして | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事