みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「道ばたで、ばったりけどっの人に出会ったら・・・」シミュレーション(創作話)

2023-12-18 09:42:43 | 道ばたシリーズ

よかったら、読んでみてね

 


あの、かっこ良きHey!Say!JUMPが「道ばたで、ばったりけどっの人に出会ったら・・・」シミュレーション(創作話)

 

立ち話をした人(山田涼介)

「もう、お昼ごはん食べました!?」やさしくだーやま声をかける。

もじもじしている「けどっの人」に(カフェとランチのお店 本日、丼もの無料券)を渡し、仕事場へ。

 

さくっと座り話をした人(知念侑李)

「わだかまり」に二人で入り、合鴨どんを頼む。

無言で食べ終え、ちねんちゃんのホッペについたごはんつぶを取ってあげる。

 

英語ではなしかけてきた人(中島裕翔)

「Excuse me」ぼくもまぜて下さい

笑顔で了承の「けどっの人」(ちねんちゃんは、トレに行った)

優しいユウティが、「本日、丼もの無料券」3枚をお店の人へ。

 

追尾してきたっぽいのに、気がそれてしまった人(伊野尾慧)

「嗚呼今日はかるべさんに似た人、5人には会いたいナー」

軽々とクリアしそうなそうでもないようなコトを言い放ちどこかへ。

 

なんかイイ感じに隣に座った人(八乙女光)

(みつめあう♪)

ヒカル君からスタートする「悩みゴトでも!?」

あいがも丼でテラテラになった顔の「けどっの人」:実は、この「けどっ」を変えたいんです。

ヒカル君:な・る・ほ・ろ。確かに、否定的ぢゃあない方が、フレンドリーなつきあいあデキルし。

(二人、手を取りあう♪)

 

まばたきしながら、話かけてきた人(薮宏太)

けどっの人さん、目薬をやぶちゃんに☆☆

やぶちゃん:ヒッどっ!!は不幸のメリーゴーランドやし。カッどっは寝ても覚めても、オセロのことばっかりやし。

 

タイミング良く、話に入ってきた人(有岡大貴)

近所で、なんかの工事が五月蝿くて、みんなの仲間に入れて良かったぁ

(けどっの人さん、ソワソワし始める)

 

親身に、話はじめた人(髙木雄也)

「どしたのっ!?まだデザートのあんみつきてないけど。」

けどっの人「新ウルトラマンの人でショ。僕もう帰るぅ~!!」

ヒカル「あ~あ、大ちゃん嫌われたぁ~」

(PM10:15 遅めの夕食中の、だーやまのマンションのベルが鳴る♪)

けどっの人「もう、夜ごはん食べました!?って聞いて。入れてもらえるまで、ピンポ~ン鳴らすぅ~!!」

 

LINEで話をした人(山ちゃんへ)

ナカジマ:直ちに(けどっさんを部屋へ)

ヤブ:早くっ

チネン:JUMP絶対エース!!

イノオ:5万円借して。あときんトレのきんの字、間違えてるヨ。

タカキ:はよう☆☆

ヤオトメ:あれやんあれ。夜ゴハン、牛タン丼とかえ~な。

タカキ:カルビ丼とか

イノオ:3万円でも

チネン:BAD LANDSさいこー!!

アリオカ:形だけでも、フレンドリーになろっ(けどっさんへ)

イノオ:ひかえめに言って、手形は3文字。ぢゃあ、とりあへず1万円でいいからっ


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道ばたシリーズ」カテゴリの最新記事