みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文224

2023-06-28 13:03:53 | あいうえお作文

よかったら、読んでみてね

 

ぐりとぐら

 

(ぐ)群をぬいて、かっこよ☆☆

 

(り)リレーの時・・・。押しだしパワー炸裂っ!!

 

(と)「ところ天みたいだったねっ」って

 

(ぐら)ぐらが言ってたよ。だって、だってあの透明感はOne and only♪ その名はいわちっ

「とにかく、ただならぬカンジ」って黒蜜やら、きなこやら。酢じょうゆやらカラシやら、ぶんぶんかけて、往来の人達もはげしく同意☆☆


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいうえお作文」カテゴリの最新記事