みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「暮れなずむ少し前から、あとさき長い」編19

2024-05-20 09:00:00 | 街頭インタビュー

よかったら、読んでみてね

 

もずこ:ちょこっと、聞いてクレメンス☆☆

 

づっちー:あ~はい。イイデスヨ。

 

もずこ:中島らも→森本しんたろう→うわっ!?このなめたけ、めっちゃなめ茸やんっ!!

 

づっちー:えーと、しりとり終了ってコトでいいんですか・・・。

 

もずこ:やんっ!!付けるのは禁止。夏木ゆたか。ナンシー関。ナイチンゲール。内藤陳。なの付くおひとは、うん♪うん、心も心も広いし、癒されるナー。

 

づっちー:なんで、心も心もって2回言ったんですか?

 

もずこ:そう聞こえただけやないの。づっちーの名誉のためそうなら、それでええやんっ!!

 

づっちー:今、秒で「ええやんっ!!」って言いましたよね。さっき付けるのは、禁止って・・・。

 

もずこ:まぁ、えーわっ♪ そんならこれから、もりもとっち☆☆のラーメンよばれにいこかぁー。

 

づっちー:へぇ、ストーンズの森本さん、ラーメンとか作れるんですか?

 

もずこ:づっちー、ホンマになっ。夜中ぞろぞろコンビニへお夜食なんて行って石ころにけつまずいて、おでこに葉加瀬太郎はんみたいな顔のタンコブ、作るのだけはやめてなっ!!

 

づっちー:もう、もずこさんっ☆☆『どの口が言ってるんですかー』って言われたいだけに、そのタンコブ作るのはやめてクレメンス!!

 

もずこ:(300m先を、すでにスキップちゅう~♪)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街頭インタビュー」カテゴリの最新記事