レイクのリターンズ日記

毒にも薬にもならない初代スタホの真実

ネガティブMax馬データ⑥

2017年04月12日 | ネガティブMax馬データ
お久しぶりのレイクです。
京都にもよく行く機会が多いのですが、駅ビルには東京のラーメンストリートと似たようなラーメンの専門店街があります。

札幌や喜多方、博多などの有名店を集めているのですが、せっかく京都に来たのですから地元のお店で食べました。

ご当地代表のお店は『ますたに』さんです。

中華そば¥650を頂きました。

細麺で鶏ガラ醤油味のスープに背脂が浮いています。見た目の割に大人しめなラーメンでした。
ちょっと印象が薄かったでしょうか。

さて、スタホです。
最近、初WBCより6連勝の馬ができましたが、その後がいけません。
このままではネガティブデータになりそうなほどの急ブレーキです。
私の作成馬に有りがちな成長型かもしれません。
最後まで面倒を見るつもりですが、残り60週ほど先が思いやられる展開です。
果たして殿堂馬としてご紹介できるのか、ネガティブデータなのか微妙な所です。

引き続きネガティブデータのご紹介です。
8代♂(ペイ86)
弥生2.9④
皐月3.0③
フェブ3.9②
高松3.0①
WBC4.6②
JC1.5①
WBC3.5①
WBC2.2③
JC1.5①
WBC2.7⑧
JC1.5②
有馬1.5①
WBC4.3②
JC1.5①
WBC3.7⑤
天春1.5④
JCD1.5①
WBC4.1①
WBC3.0④
JC1.5②
天秋1.5①
WBC3.3①
WBC2.5④
天春1.4①
WBC3.4⑤
マイル1.5①
WBC4.8④
安田3.0④
フェブ3.6⑥
安田4.4④
フェブ5.0①
WBC10.2④
安田4.4④
安田4.8⑤
安田4.9⑥
安田5.7⑧
スプタ6.6⑥
安田6.8③
安田6.2④
スプタ6.5②
スプタ5.6⑤
安田5.8①
WBC12.4④
スプタ5.2①
WBC12.3⑪
マイル5.0③
フェブ5.3②
高松5.3①
WBC12.4②
スプタ4.7①
WBC11.4③
天春5.2⑨
天春5.3⑤
高松5.3⑤
マイル5.6⑤
スプタ6.0⑤
天秋7.1⑦
マイル6.8②引退
20170枚
まあ、2万越えれば仕方ない面はありますでしょうかね。

17代♀(ペイ86)
弥生2.9④
桜花3.0①
皐月2.4②
オークス2.0③
マイル2.2③
フェブ1.6①
高松1.5①
WBC4.2③
マイル1.5②
安田1.4①
WBC4.3③
マイル1.5③
マイル1.5①
WBC4.3①
WBC2.8③
JC1.5③
スプタ1.5⑤
スプタ1.5②
WBC5.5①
WBC3.7②
スプタ1.5①
WBC3.1②
JC1.5①
WBC2.9⑤
JCD1.4①
WBC4.0③
天秋1.5②
マイル1.5①
WBC5.2⑦
天春3.2③
安田4.8④
宝塚5.6①
WBC11.7③
高松4.8③
大阪杯2.1①
中山GJ5.1①
FEGJ6.0⑥
天春5.9⑦
安田6.3④
スプタ6.7④
天秋7.8③
エリ女6.8①
WBC12.9⑦
中山大障害4.1②
フェブ5.9④
高松6.3⑤
安田6.7⑤
スプタ7.4①
有馬8.6⑤
WBC14.2⑦
中山大障害5.2②引退
15160枚
まあ、どこにでも転がっていそうなMaxでしょうか。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミール)
2017-04-12 06:07:04
レイクさん、おはようございます。

ネガティブデータありがとうございます。
ホッとします(笑)
8代牡のデータですが、イキそうなところで連勝ならなかったですね。

初WBCから6連勝のMax、残り60週から再爆発してほしいですね!

返信する
Unknown (レイク)
2017-04-12 23:57:25
ミールさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
このシリーズはもうちょっと続きます(笑)
ただ今のMaxの黙々と消化試合を続けていますが、もう一花咲かせて欲しい所です。

返信する

コメントを投稿