レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

東京マラソン~来年は出るぞ!

2008-02-17 | Marathon

ハワイツアーの話は一休みして、きょうは東京マラソン観戦記!茅場町~日本橋、京橋~銀座のルートで観戦!

応募したが、予想通り4.7倍の競争率で抽選漏れ。というわけで観戦、応援に行ってきた。残念ながら知人、友人は出ていないが、フルマラソンの苦しさは知っているので、少しでもランナーの励みになろうと思って行ったが、有名人、タレント、女子アナ多数出演ですっかりミーハーな応援になってしまった。プロ野球のユニフォームきたランナーも結構いたが、阪神、巨人、千葉ロッテの順で多かった。

やっぱりマラソン大会はいいね。俺も出たかった~。来年は当選して出るぞ!その前に来月3月16日荒川マラソン(フルマラソン)に向けて練習しないとね。

それでは激写(死語!)東京マラソン’08一挙公開!


浜町から茅場町へ


区間ごとの制限時間をクリアできないとはとバスに収監される


東国原宮崎県知事!


浅草キッドの玉ちゃんだ!


茅場町の交差点32キロ地点。会社は目と鼻の先


大量のバナナ。今年はたっぷりあったようだ。


日テレ馬場典子アナ!


がれっじセールの川田さん


日テレの古市幸子アナ!後ろにスキーの荻原さんだ!


欽ちゃんファミリーの勝俣さんだ!


赤Tシャツは松村邦洋。頑張れ~。

 この他、日テレのラルフ鈴木アナも見た。にしおかすみこは4時間台で完走したらしい。人は見かけによらん。猫ひろしは3時間台が、噂通り速いね~。

  I have partcipated in marathon race many times including oversea race Honolulu,LA.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイツアー(2月9日)~... | トップ | ハワイツアー(2月9日)~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事