レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

喫茶ホリ~Cafe!Vol.171

2017-11-10 | Cafe !

先週金曜日、歌行灯で食事会の後は喫茶ホリで、奥さん、妹、姪二人の5人で珈琲タイム。帰省した際、モーニングサービスを時々、利用するけど、夜は初利用。僕らが子供の頃からある老舗喫茶店。昭和42年創業ということは今年50周年やん!50周年記念かどうかは不明だが、500セット限定で9枚綴りの珈琲チケットが2,880円で販売されていた。珈琲1杯450円。使用期限なしとのことなので即買いした。

桑名市内にもう一店舗、四日市市、松坂市内にも店舗があるらしい。


空いていた。朝の明るい陽射しが差す店内とは違う雰囲気。


昭和42年創業のロゴ入りのカップ。

 

昨日は帰宅してから70分ラン。今年の走行距離は1,771キロ。去年の今頃の年間走行距離は1,800キロ超えていた。今年の年間走行目標距離2,222キロ到達、ちょっと厳しくなってきた。気持ちを切らず、コンスタントに走ろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌行灯桑名店で食事会 | トップ | マッチメイク~不知火京介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe !」カテゴリの最新記事