レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

歌行灯桑名店で食事会

2017-11-09 | Gourmet

帰省初日の夕飯は歌行灯桑名店で。妹の旦那は仕事のため、欠席。両親、妹、二人の姪、俺ら夫婦、総勢7人の食事会。これだけ大人数の食事会は5年ぶり。お待たせしました。
税込み4,320円のコース。9品も出てきて満足。数軒の和食店から、この店を選んで正解だった。集合写真、最後に撮ったけど、料理が並んでいる食べ始める前に撮るべきだった。これだけが反省店。歌行灯、桑名が発祥の懐石料理店で東京にも店舗がある。アジアにも店名を変えて進出しているとのこと。

両親は父親が85才と高齢だが、残さず平らげていた。食欲があるうちは、大丈夫かな?

 


小鉢の盛り合わせ。 

 


お刺身の小鉢。

 

 


茶碗蒸し。

 

 


鰤の照り焼き。

 

 


和風の牛肉ステーキ。

 

 


天ぷらの盛り合わせ。

 

 


うどんと五目御飯。

 

 


〆はフルーツのデザート。

 

 昨日は元同僚との飲み会でノーランデー。最近、ジムにも行けてない。しばらく晴天の日が多いらしいので走り込むには好都合。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多度大社~桑名のパワースポット | トップ | 喫茶ホリ~Cafe!Vol.171  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事