レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

淡路島バーガーでボリュームたっぷりのプレミアムバーガー~Burger Life Vol.76

2023-11-12 | Burger Life

昨日は朝4時半起きで仕事。8時半に終了してから1時間ほど2度寝。午前中にジム通い。今年197回目。ベンチプレス、ダンベル、アブクランチ、トーソーローテーションの後、ランマシンで4キロ。タイムは34分30秒。

ジムを後にしてランチは外食。行ったのは6号線沿いにある淡路島バーガー、松戸北小金店。今年5月1日に出来た新しい店で前から気になっていた。


以前はインドカレー屋だった店を居ぬきでオープン。

 

若い男性スタッフ3人で運営。皆、細身でイケメンだ。


店内はシンプル。


オーダーはORコードから。最近はこのオーダー方式が増えてきた。淡路バーガーのセットメニューにした。
 

まずホットコーヒー。コーヒーカップが透明のガラスカップ。奥さんはレモネード。
 
 

来ました!デカイ。この店の売りは淡路島特産の玉ねぎ使用(?)のオニオンリング!


奥さんはフライドポテト添えの淡路バーガーセット。





2つ並べるとこんな感じ。ボリューム満点。肉汁たっぷり。ハンバーガーにも特大の玉ねぎ使用。
 
2人で2,700円。最近はプレミアムバーガーの値段も上がっているて1,500円が珍しくなくなっている御時世にこの値段と味、量で提供しているのは凄い。また利用したい。6号線沿い外食ビジネスは難しいけど、頑張って長く続けて欲しい。
 
ジムへのラン、淡路島バーガーへのラン5キロを含め、9キロのラン。今年の走行距離は2,181キロ。
 
夜は都内に出てタンゴのレッスン。2コマ受講。20人ぐらいのグループレッスン。2グループに分かれれてレッスン。久しぶりに2コマ受講でストレスになるといけないので初級グループで受講。基礎は大事!
ほぼ常連メンバーだけど、僕が男性では一番、背が低い。170センチ、中肉中背の体形だけど、あと5センチ高かったら良いのに。ないものねだりをしてもしょうがないのでこの身長で頑張る。
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツドクター〜松樹剛史 | トップ | 松戸のグリーンルー厶でサルサ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Burger Life」カテゴリの最新記事