レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

日暮里サルーでサルサ!

2021-06-30 | Salsa

先週土曜日、日本橋→恵比寿→六本木を巡った後、夕方に日暮里のサルサクラブに寄った。前回、サルサに行ったのは去年の2月。ということで1年4カ月ぶりのサルサ!

古い雑居ビルの3階です。2002年オープンなので来年が20周年!

午後から夕方にかけてレッスンがあり、午後6時から8時がフリータイム。6時過ぎに着くと閑散。僕を含め、7人。そのうち女性は2人とちょっと寂しい入りだった。
 
練習は全然してないし、ちょっと不安だったけど、それなりに踊れた。バリエーションが少ないのが課題だ。7月は2回、帰省予定だし、何かと多忙だけど、サルサ、タンゴとも1回ずつ行きたい。


1ドリンク付きで1,500円。

昨日は昼飯の後、ちょい寝しようと思ったら、20分近く昼寝てしまった。ちょっと疲れ気味かもね。仕事を終えてからジム通い。今年114回目。10分のベンチプレスの後、ランマシンで8キロラン。タイムは1時間。ジムへの片道ラン1キロを含め、9キロラン。 今年の走行距離は1,647キロ。ベンチプレスは40、45キロ×10回を1セット。50キロ10回×2セット。MAX50キロで無理せずでOK!
 
昨日のマリーンズ、オリックス相手に5対5で引き分け。六回表で5対1で楽勝ペースだったが、またもや杉本にホームランを浴び、痛恨のドロー。勝ちきれないな。今日はルーキーの鈴木が先発。この人が投げると、打てない試合が多い。好投を見殺しにする試合だけは勘弁して欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永井博氏のアートギャラリー | トップ | 海老とタコの炒め物&生ハム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Salsa」カテゴリの最新記事