レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

タンゴのBGMと世界のビールが飲める店・ミロンガ~Cafe Vol. 284

2020-08-18 | Cafe !

先週土曜日、神保町でカレーを食べた後、神保町の路地にあるミロンガで一服。タンゴのBGMと、世界のビールが飲める店として有名。今更、説明不要だが、ミロンガとはタンゴパーティーのこと。以前、会社の飲み会の前、時間潰しで利用して以来かな。お盆期間中で休業の店が多いせいか、結構、混んでいた。奥の別室はほぼ満席だった。古い建物の店だけど、トイレはリフォームされていて明るく今風。アンバランスな感じだけど、女性客も多いし、トイレを最新式にしているのは高評価。

 

レンガの壁が目印。




この日は異常に暑かったので、アイスコーヒー。タンゴはもう半年も踊ってない。コロナが収束に向かうまでじっと我慢です。


奥の部屋。小さめの窓があるだけで、隠れ家的な感じ。夜はバーの雰囲気ですね。


世界のビールと有名喫茶店のマッチのコレクション。

昨日は仕事を終えてからジム通い。今年70回目。プールで12往復の600メートルのスイム、ランマシンで時間の6キロラン。ジムへの往復ラン、2キロを含め、12キロ。今年の走行距離は1,932キロ。
午後9時過ぎに寝て、今朝は朝4時起き。野球のない日は早めに寝るに限る。早朝だけ仕事して昼間は土曜勤務の振替休日。ディスカバージャパン、第40弾、実施!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田、プロ入り初ヒット、1... | トップ | 南房総~三浦半島を電車・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe !」カテゴリの最新記事