レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

THE OUTLETS AT ORANGE~ロス郊外のお薦めアウトレット

2012-09-23 | Shopping

帰国する日の午前中に、THE OUTLETS AT ORANGEに寄った。予定してなかったが、ホテルのロビーでフライヤー見て急遽行くことにした。アナハイムスタジアム、ディズニーランドから車で10分ぐらいで便利。


アナハイムはオレンジカウンティにあるのでオレンジ



カマリロのアウトレットとは別の会社が運営しているのでテナントもかなり違って新鮮。約1時間という短い時間だったけどホリスターのYシャツ、エアロポスタールのVネックのTシャツを購入。2枚で30ドルちょっと。日本なら6,000円近くすると思うので良い買い物だったよ。ポロ、アメリカン・イーグル、ナイキ、DKNY、そしてBath&Body worksまである。

レストランもフードコートではなく、しっかりしたレストランが多数入っている。次回は半日ぐらいかけて、ゆっくりショッピングを楽しみたい。

ロスアンゼルスはかなり多く行っているけど、意外にアナハイムはあまり行ったことがない。予定ではハンティング・ビーチも行く予定だったが、時間がなく計画倒れに。次回はアナハイムに泊まる日を多くして、ハンティングトン、ニューポートビーチ、ラグナビーチにも行ってみよう。でもロスアンゼルスはこの4年で3回行っているから、しばらくないかな(苦笑い)。


ニーマンマーカスも併設されてる

ちなみに昨日は朝1時間ラン。今年の走行距離は1,473キロ。昼前から夕方まで仕事。仕事終わってからサルサに行きたかったけど、時差ボケのせいか、頭が重かったので止め。早く時差ボケ、山積み仕事のプレッシャーから開放されたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイランズ(Islands)~Burg... | トップ | ウェイフェアーズチャペル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shopping」カテゴリの最新記事