レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

神座酒々井店~ラーメン道Vol.114

2019-05-30 | ラーメン道

酒々井のアウトレットのランチはフードコード内の神座で。滅茶苦茶、久しぶりの神座のラーメン。セレクトサルサに行く途中、いつか恵比寿店に寄ろうと思いつつ、機会がなく随分、御無沙汰してしまった。

フードコートは結構な賑わいだった。アジア系の外国人が多かったが、神座のラーメン食べている人、多数。アジア人観光客の間でも人気メニュー?
 

天井が高く広い空間。

食べたのはスタンダードメニューの美味しいラーメン。薄味のスープで体にも優しい。以前は680円だったが、700円になっていた。値上げしたんだな。次回は隣のテーブルの男性用客が食べていた、白菜山盛りのラーメン食べたい。
 

今日はこれから帰省。明後日、母親が再入院するので様子見に行ってくる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒々井アウトレット! | トップ | 高倉町珈琲勝田台店~Cafe!Vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン道」カテゴリの最新記事