レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

久しぶりのジムで肉体改造

2016-11-14 | Health

昨日は朝起きたのが、9時前。久しぶりに7時間睡眠。やっぱり寝不足だったか・・・。予定では上野まで電車で行って、自宅まで長距離ランやる予定だったけど、予定を変更して午前中、溜まりに溜ったビデオ視て、まったり。

午後から久しぶりに松戸運動公園内のジムに。多忙でジムに行く機会がめっきりなくなっていた。富山マラソンの後からジム通い再開しようかなと思っていたけど、転倒のアクシデントで再開が遅れていた。やっと再開。ジムに行ったの、いつ以来かなあ?多分、夏場はまったく行ってないから4カ月ぶりぐらい?

ベンチプレスとマシンラン⒛分。ジムの前後に合計2時間ランも加え、今年の走行距離は1,846キロ。

すっかり筋力が落ちてしまったので、ベンチプレスは、最初から50キロを上げるのは危険なので、40キロからスタート。47.5キロで止め。あとは腹筋鍛えた。情けないぐらいに腹筋の力も落ちている。体が硬いので、股割りの練習ないといけないな。柔軟性があったら、富山マラソンの転倒も防げたはず。

ここ3カ月ぐらいで2キロ以上太ったと思うので、外食の機会が増える年末前に肉体改造しよう。でも数週間やった程度では効果はない。食べ方と栄養バランスに気をつけて定期的に筋トレを定期的に最低2カ月。来年1月30日の千葉マリンマラソンまでに体重62キロ台、脂肪率12%が目標。ちょっとハードル高過ぎ?


JR田町駅。ちょっとピンボケ。

夕方から田町に行ってTango Vedadoのミロンガに参加。レッスンなしの日曜日の夜のミロンガのせいか、空いていた。でも30人ちょっといたかな。踊りが単調なので、またレッスン通おうかな?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラミッド~我孫子のフレンチ | トップ | 青森土産! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Health」カテゴリの最新記事