レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

岸相手にお地蔵さん~埼玉西武ライオンズ戦

2012-06-27 | Marines

昨日、QVCマリンフィールドで埼玉西武ライオンズ戦を観戦。


昨日はCHIBAのロゴ入りのユニフォームを着用


先発は成瀬と岸。2回表からの観戦。初回に3点取られてたので、席に座った時点で既に劣勢。あ~モチベーション下がる~、岸に3点は重いと思ったが、案の定、7回までまったく手も足も出ず、お地蔵さん状態。オリオン村さんでなくとも嘆きたくなる。

成瀬は3回以降はほぼ完璧だったが9回に出てきた中郷が炎上し、6対0。勝負あったと思いきや、9回に謹慎明けの涌井を攻めて3点返し、なお二死一塁三塁で清田!ホームランなら同点、いや荻野、根元までつないで逆転サヨナラにしてしまおうと、淡い期待をしたが、あえなくサードゴロでジエント。世の中、そう甘くはないよなあ。岡田、井口、サブロー、荻野あたりに元気が出てこないと勢いが戻ってこない。

たらればの世界ではあるが、9回の失点がなければ・・・。仮に7対6で大逆転勝ちのような離れ技をやっていたら、死に体が一気に蘇生するところだったんだけど。

 


途中から荻野が出場。調子が上がりません。早く本来の調子を。


最後はちょっと盛り上がったが、ガックリ

 


重い足取りで家路に

ただ日ハムも楽天に負けて、まだ首位キープ。楽天の勝ち投手が元マリーンズの川井!ファン感謝デーでサインもらったことあるんで、帰宅してから拝んでおいた。来週、楽天戦あるから、マリンで先発しそう。お手柔らかに。

いつぞやロンドンオリンピックが始まる頃までには、貯金食い潰しそうと書いたけど、このままでは予感大当たり!辛抱のしどころ。今日は久しぶりに唐川が先発するので彼の復活に期待!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川出拉麺店~Vol.17 | トップ | VIAGGINI~三重・桑名のイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marines」カテゴリの最新記事