レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

銀座でタンゴ~タンゲーラ

2015-03-17 | Tango

先週土曜日、QVCマリンフィールドでオープン戦観戦後は銀座に出てタンゲーラでタンゴ。先々週の土曜日、中目黒でサルサ友達のNさん(←最近、タンゴも始めたらしい)から「タンゴのレッスンチケット間違って多く買ってしまったけど、タンゲーラ行くなら安くで譲りますけど」とのオファー。

タンゲーラは以前から行こうと思っていて行ったことなかったし、5回で3,000円(ポンパレで購入で元値も安く3,800円)と超格安だったので渡りに舟。即、買い取り。


銀座のみゆき通りの路地を入ったところにある。もう少し近いと嬉しいけど。

もう3年ぐらい、タンゴのレッスンは受けてなかった。ちょっと心配だったのでビギナー向けの土曜日のレッスンに行った次第。生徒5人と先生2人の小じんまりした1時間のレッスンだった。レッスン後、少し練習。

先生が違うと、教え方も随分違うと実感。あと4回分あるので次回は平日のオールレベルのクラスに行ってみようかな。最近、踊りが雑で単調なので、バリエーション増やしたい。人生一生、勉強。意思があるところに道は開ける。


次回が楽しみ。奇麗なスタジオだ。

昨日は仕事を終えた後、70分ラン。今年の走行距離は442キロ。夜6時以降、雨予報だったのので早めに走った。雨は降らずラッキーだった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100歳記念ランチ~小笠原伯爵邸 | トップ | 同級生 魂のプロレス~柴田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango」カテゴリの最新記事