レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

オステリア・ダ・タカでバースデーランチ!

2024-01-14 | ハッピーパスタ

昨日のランチはJR常磐線、北小金駅から徒歩5分のところにあるosteria Da Takaで。イタリアンレストラン!コロナの始まる少し前から営業している店だが、自宅から徒歩20分ぐらいかかるため、なかなか利用する機会がなかったが、めでたく初利用。

 

冬晴れの日、トボトボと歩いて正午に到着。
 

14席の小じんまりした店とはいえ、満席の日が多い印象です。


12時に到着。ランチコースは3種。Bランチにしました!



まずスパークリングワイン!


前菜4種盛り。


シラスとトマトソースのパスタにしました。大盛りです。



奥さんはアマトリチャーナのパスタ。見た目はシラスのトマトソースのパスタと同じだけど味は違う。
 
どちらも美味しいパスタだったけど、アマトリチャーナに軍配ですね。



食後はコーヒーです。


昨日、1日、早いバースデーランチ。ご馳走様でした!
 

夫婦2人で切り盛りしている店のよう。奥さんと思われる女性の説明が丁寧で好感、持てる店。コロナ禍、直前にオープンしてコロナを乗り切っただけに実力が有る店でしょう。

年明けから、ダイエット中。62キロ台まで落ちて、体重はベスト。まだ脂肪率が20%台で一般人の体型。京都マラソンまで、あと1ヶ月ちょっと。筋トレ、厳しくやる必要があるね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100キロ超え! | トップ | 誕生日にガチで10キロラン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーパスタ」カテゴリの最新記事