エルの日常

黒ラブを友として、のんびり気ままに、時々ハッピーな日々

再開☆そして再会♪

2010年03月08日 | 日記

突然の引越しでしたが、本日やっとリニューアルオープンいたしました

まだ不慣れな為思うようになりませんが、焦らずの~びり載せて行くつもりです

ご迷惑をお掛けしましたが、これからも宜しくお願いします





『今日から僕もイメチェン、悪戯小僧の汚名返上したいな~』

『お利口さんのエルになれるよう頑張りますよろしく~!!』






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅらママ)
2010-03-09 19:55:07
ブログ、お引越しされたのですね♪ 
これからもエルくんの元気な毎日、楽しみにしています!!
Unknown (エルまま)
2010-03-09 23:00:40
ちゅらママさん有難うございます
まだ使い勝手がよく解らずアタフタしてますが、ボケ防止の特効薬と思って気長に構えることにしました
初めの一歩で、またコツコツと書き溜めていきます♪これからも宜しくね!

コメントを投稿