涼風鈴子「はい、84ざいます。10割Morning on Thursdayだったりじます」
ポ「意味が解りませんが…汗」
涼風「ですから、Morning on Thursdayであるよと。あ゛だしは涼風鈴子だと、こう言いたい訳ですよ。キャユーアンダァースタァンド?」
ポ「素直にそういいましょうよ。解りにくいじゃありませんか…と言ってもやらないもんねぇ。それもこれもみぃーんな…略&自粛…ですからねぇ」
涼風「また解りきった話を。まぁ良いですけど、事実ですしね。しかし、何なんですか?‘‘…略&自粛,,って?解らないじゃないですか?」
名前省略「ですから、解って頂く必要が無い話なんですよ。もーそーにお任せしまぁ~すぅ~という訳ですね」
涼風「何なんですか、‘‘名前省略,,って、素直に、急行特急THって書けばいいじゃねーですか。何故に隠すんですか?」
急行特急TH「ネタ切れなのと妄想と想像で‘‘こうかな,,と考えて欲しいな想いまして。それに世の中ですね、何時だって損害が関わる様な重大な事以外のどうという事無い話でも自分の名誉を守るために欲しい話の答をくれない事が私の場合が殆どなんで、それへの復讐の為ですよ。それによくあるじゃないですか、‘‘ご想像にお任せします,,とかねぇ、それと同じですよ」
涼風「日曜深夜夜話で出てきそうな話ですね。確かにそうかなと私も思いますよ。では、“Morning on”、9割終了です」