原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

8月23日(金)のつぶやき

2013-08-24 | Twitter

メールやメッセでやり取りするよりも、
やっぱり直に話す方が好きだなあ。
伝わってくるものがいっぱいあるから。


@animanma @yuzimasrosas ふたりが愛し合っているんとちゃうか(笑)


メモ:「最愛の大地」新宿ピカデリー。


@Bell_mfmf @genpatsusenryu 心配とミュンヒハウゼンは全く別物じゃないか。ひど杉。


@Bell_mfmf こういう方なんですね。ja.wikipedia.org/wiki/池田香代子 確か「夜と霧」の第2版も訳されていたように記憶していますが。知識と教養もおありのはずなのに、どうしてこんな発言を…


@Bell_mfmf 確かに。バカ発見装置でもあると同時に、本音発見装置でもあるという気がします。


@toraneko1ch おはようございます。死は誰にも訪れるものだけれど、自殺されたようなのが本当に何とも残念でしたね…ご冥福を祈ります。


『あまちゃん』音楽特番放送決定 能年玲奈、古田新太がゲスト出演
(大友良英) ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/movie/202…


@kakiuchimiki 雨、けっこう降っているのかな?止むといいですね。そして冷えないように気をつけて!夜は大分寒くなると思います。わたしも来週、行く予定です。


@kakiuchimiki ほんと、ご一緒できたらよかったなあ~。泊まりは中社の近くでしょうか?奥社までは宿からバスか何かかな?どうぞご無理なさらないように。


@kakiuchimiki いや、バスがあるかは定かではありませんが…歩きは雨だとちょっとつらいよね。奥社の参道の脇も遊歩道があったりします。あとはやはりお蕎麦を召し上がれ!いろんなお蕎麦屋さんが点在していますよ~


人が亡き大切な人を思う気持の表れを、オカルトと断ずる情緒のなさにぞっとします…@NorichikaHorie NHKがオカルト番組に走り出したと話題に。「亡き人との"再会"」「亡き人が現れた…」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213772647…

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(木)のつぶやき | トップ | 8月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事