原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

8月28日(水)のつぶやき

2013-08-29 | Twitter

@animanma はい、ありがとう~?今友達と白熱議論してるわ(笑)


@kumikoaosora そうなんです。飛ばされた戸が落ちたところだそう!カミサマってすごい。


小津監督が、脚本家と仕事場にしていたそう。築200年ほどの古民家。囲炉裏の香りがたまらなくよい。 pic.twitter.com/AoRZg1obUy


@Bell_mfmf わたしも水の宮なのです。逆の要素には惹かれますね。火には、独特の不思議な魅力が。


諏訪の夕暮れ。
空が広く、山が近いこの地の一部に、
自分の身体もいる。 pic.twitter.com/sWzXHeIU5Y


たとえ自然の中にいたとしても、自分自身の感覚が開かれていなければ、自然のエネルギーを感じることはできない。自分の意識のスイッチをうまく切り替えることができなければ。そういうことをもっと伝えたい。

1 件 リツイートされました

#あまちゃん」の音楽をご担当いただいた大友良英さんが、いよいよ「スタジオパーク」にご出演♪ 9月2日 昼1時27分~総合  nhk.or.jp/park/ @otomojamjam

原キョウコさんがリツイート | 7 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(火)のつぶやき | トップ | 8月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事