原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

8月20日(火)のつぶやき

2013-08-21 | Twitter

<性暴力>半数が親権者以外…家庭や施設内、全国児相調査(毎日新聞社) - エキサイトニュース(1/2) excite.co.jp/News/society_g…

1 件 リツイートされました

@15kiririko 味園ってひょっとしてストロベリーの演出家(?)の方と中山士朗さんが取材された場所なのでしょうか?


@15kiririko はい、「幽」で読みました。その頃はまだストロベリーさんを知らず…後に、おお!と思いました。すごく行きたいのですが当方神奈川なので明日は行かれず残念!あのビルなら、そしてあの座長なら(笑)いろいろ不思議なことがあってもおかしくないですね。盛会を!


@15kiririko またやってね、とぜひお伝えください(笑)稲川淳二ばりに夏の風物詩になればいいいですねえ~?座長さんのお店も、一度伺ってみたいです。


明日はって言うか今日は、ストロベリーの千夜子ちゃんが怪談朗読しますよ@味園2階プラセボ。19:30と21:00の2回。味園で怪談…どーなっても仕方ないですよねヒヒヒお気軽にどうぞヒヒヒ。ヒヒ。

原キョウコさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(月)のつぶやき | トップ | 8月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事