原キョウコ ダンスセラピーラボ

ダンスセラピーという手法を通して心身の解放をサポートし、心と身体と魂をつなぐことを目標に、研究を重ねている場です。

2020/3/7のダンスセラピーWS(首都圏)についてのおしらせともろもろ。

2020-03-02 | ダンスセラピークラス/スケジュール
新型コロナで
様々なイベントが中止になっていますね。
今回の開催をどうしたものか考えておりましたが
1名参加希望の表明を受けました。
2名以上で開催しようかと思っています。

ご希望の方は日が近くて恐縮ですが
3/4中までにメールでご連絡ください。
harakyonアットm02.itscom.netまでどうぞ。(アットを@にお願いします)

新型ウィルスに関しては
情報が錯綜しすぎていて
全貌が見えず、
それぞれの中にある無意識的な不安が掻き立てられていますね。
自衛とリスク管理はもちろんですが、
不安で落ち着かない状態になっている場合は
しっかりグラウンディングして、
心身を落ち着かせることが肝要と思います。

不安はあって当たり前ですが
予期不安に捕まらないように!

発熱、咳などの症状がある方は(花粉症を除く)参加をお控えください。

場所は田園都市線「溝の口」南武線「武蔵溝ノ口」下車5分
13:30~16:30を予定しております。
場所はお申し込みの方にお知らせします。

★参加費:
 一般 6.000円  Under25 3.000円
(お支払いは当日/U25を証明できるものをご持参下さい)


コピー&貼り付け=======

ダンスセラピーWSお申込書(初めて参加される方用)

お名前:
参加日:
参加なさるうえでの興味、やりたいこと、気になっていることなど:
ダンスやボディワーク経験の有無:
当日連絡のつくtel:

-コピーend======


★神戸WS「シャーマン的日常へ」vol.4

3月予定を延期して7/4-5開催となりました。

★大阪WS「天地とつながる身体」vol.20

6/23-24 千里丘にて開催します。詳細はまた!


★2020エナジーダンス合宿 9/25-27に決定

今年は4月から一年間女神山がクローズします。
昨年秋の台風で、建物や森の損壊がひどかったということです。
毎年、女神山の懐をお借りしての合宿でしたので
今年の開催をどうしようか色々考えましたが
思い切り舵を別方向にとり、海辺での開催を決定しました。
9/25-27 南房総 にて行います。
女神山でのワークとは随分違ったものになるかと思います。
海辺の宿舎なので浜へは30秒!
どうぞ日程を空けておいてくださいね。
詳細はまたお知らせ致します。


★3~5月の首都圏スケジュール予定

3/7 (土)溝の口
4/29(祝)溝の口
5/24(日)溝の口
6/28(日)溝の口



★ダンスセラピーラボのFBページを作っております。
各地での情報と記事の更新をご覧いただけます。
フォローよろしくお願い致します。
https://www.facebook.com/原キョウコdance-therapy-lab-560140717765866/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【深海とプリズムヘルツ@丸... | トップ | 2020/4/5、思ったこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンスセラピークラス/スケジュール」カテゴリの最新記事