gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

首里文化祭

2005-11-04 13:33:25 | アート・文化

Sany0204 昨日盛大に執り行われた首里文化祭。今回は花火がひときわ美しかった。

我が町自慢の500年の歴史を誇る獅子舞の勇姿や子供達のかわいいエイサーパレードに、今年もまた父母として後ろから付き添って回る役を・・。だんだん若いお母さんが増えてるので、そろそろ引っ込まねばなりますまいが^^;。我が家の子供も、子供といえるのは末娘だけ。子供会も来年で終了だ。二男も中3で受験生だというのに、ことしも獅子舞演舞をやり遂げた・・。

夜は、娘とお友達を連れて夜店を回り、楽しんだ。

Sany0214  お祭り日というのに、画廊へお越し下さったお客様もあり本当に嬉しい限り。絵を楽しんで下さる方がいらっしゃるというのが、とても制作の励みになる。

さて、もうアトがない、というほど時間がない^^;。お祭り騒ぎも終わり、本格的な篭城生活に入りたいと思う。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿