キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

河川敷での練習で骨折!練習お休み

2016-12-19 16:58:22 | ケガ・事故・病気

2016年12月19日(月曜日)

来週のダースポにFFFファミリーは、そこそこの台数でエントリーしてます。

って~ことで、日曜日は・・・

オフビで練習となりました。

とは言っても・・・直人は、見学&後輩へのアドバイス!

 

実は・・・

直人は、怪我の治療中で乗れません。

バイクのかなりやばいトラブルで、3週間のお休みとなり・・・

ファミリーパパさんのご協力で、CRF450Rも無事に復活!

翌日に、宇都宮方面の河川敷でみんなと一緒に練習をしていたのですが、右コーナーでの転倒から、右7番目の肋骨にヒビが入り・・・

全治3週間以上だよと・・・村尾先生!

呼吸も辛いようで、1週間も寝込んじゃいました。

狭山ヶ丘東口整形外科のスタッフの皆様のおかげで・・・

先週の、金曜日夕方ぐらいから、食欲も戻りだして・・・

痛みもかなり楽になったと・・・・本人。

で、日曜日は見学と・・・

ま~ドジな直人です。

 

今日から、軽い仕事なら?

で、朝は元気に出かけましたけど。

 

週末のダースポは、本人の体調次第かと?

 

今年最後のレースなので、楽しく走らせてあげたかったんですけどね~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿