キッズモトクロス参戦記 2005年~(IAライダー直人)

チェアスキーのオフシーズンや、モトクロス以外の話題も書いています。

ステロイドの点滴・・・

2018-05-02 14:50:04 | 病院・入院生活

2018年5月2日(水曜日)

 

この連休中に、病室の移動をしました~

9階から6階に下がり、3人部屋の6011号です。

個室は、お値段が・・・

当初の予定通りに、ステロイドの点滴を続け終わりました。

 

昨日は、その結果を調べるためのMRI検査。

 

連休明けにも、結果がわかるのかな~?

埼玉医大からは、オフロードビレッジが近いですからね~

 

入院してるって情報を聞いた!

後輩が、練習の帰りに遊びに来てくれました~

 

直人に会うんだったら!で、わざわざ手作りのストラップを持参してくれました~

直人のバイクをイメージしたストラップ。

こりゃ~大切にしないと・・・です。

こんな後輩達がいるからこそ・・・

今の状態から、少しでも良くなってるんだ~って、報告ができるように・・・

 

パパから・・・

練習に関してや、バイクのセッティングなどなど・・・

どこのパパさんも同じですが、心配事は常に山のようです!

 

で・・・

遊びに来てくれた翌日も、オフビ練習するって~言ってたので・・・

 

午前中だけですが、どんな感じで走ってんのかな~?で、見に行きました~

 

ちょうど今日・・・

我がファミリーのIB寿弥君も、骨折からの復帰で・・・軽く乗り出すと聞いていました~

ま~こちらは、軽く調整程度の走りですが、順調な回復と感じました。

あせらず、しっかり気持ちを集中して、次のSUGO大会に備えてほしいと感じました~

 

後輩たちの元気に走る姿は、心安らぐ物を感じます。

 

こっちのエリアは・・・

この連休中、SUGO・藤沢と遠征して練習をしている皆さんが多い事でしょう。

 

毎年、バタバタと直人中心の連休を過ごしていたことが・・・

なんだかとても、むか~しのようで懐かしい感じがします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿